banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

鷹匠三丁目の夏祭りに行ってきました


今夜は色んな偶然が重なって、鷹匠三丁目の夏祭りの会場に遊びに行きました

すぐに民生委員の久保田さんに声をかけてもらって世間話(≧▽≦)

『丹沢先生もいますよ』と教えてもらったので、少し会場を散策すると、皆に挨拶して回る静岡市議会議員の丹沢先生を発見!!!

合間を見てご挨拶できました( ´艸`)

丹沢先生汗だくになりながらも、どんどん顔見せに訪れる人たちに笑顔で対応


お忙しいのに私ともお話ししてくれましたo(^-^)ありがとうございます


さらに久保田さんから、焼きそばをいただきました

夕飯を食べていなかったのですごく嬉しかったです


久保田さんたちが作った焼きそば美味しかったです。ありがとうございます



鷹匠三丁目の夏祭り、皆さん座って食事をしながら、ゆっくり楽しんでいました

町内ごとに個性が出る夏祭り

偶然、見つけてラッキーでしたo(^-^)o丹沢先生、久保田さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。