banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

フェスタしずおか 赤ちゃんと涼むバンビワゴンでママ笑顔

2017081916444226d.jpg


フェスタしずおか後半

日が沈み始め、過ごしやすくなってきました


移動型授乳施設バンビワゴンは朝からおむつ交換と授乳をするお母さんたちで大忙し

中には妊婦さんもいて、冷房のきいたバンビワゴンでゆっくり休憩していかれました


暑くても子どもたちは元気に楽しく遊んでいます

だからお母さんたちも頑張る!

移動型授乳施設バンビワゴンが、頑張るお母さんたちを少しでも癒せたならよかったです


暑くて疲れてイライラしたお顔でやってきたお母さんが、バンビワゴンから出てくる時には優しい笑顔に戻ってる


いつもお疲れ様です


移動型授乳施設バンビワゴンはイベント終了まで運営しています

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。