banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

静岡市子ども食堂ネットワーク NPO法人化にむけてのまた1歩

フェスタしずおか

ライオンズクラブ例会での講演

だし巻きたまご屋さんの営業

子ども食堂の準備


バタバタで休みのない中で、やっと今日の午後からNPO法人の設立申請用の書類や定款の準備に時間が取れました

新しく設立メンバーになっていただける方ができたので、名簿の見直し、役員の選出

必要書類を全部ダウンロードして

修正していただいた定款をいっきに仕上げました


代表に確認してもらって、それからまた番町市民活動センターでチェックしてもらおうと思います


定款はベースがあるものの、自分たちの活動に適した内容に仕上げないといけないので、色々難しい言い回しで書かれた文章を1文、1文チェック。修正や提案内容を織り交ぜながら完成!


目が痛くなるので目薬必須


NPO法人化に向けての1歩

気持ちが新たに引き締まりますo(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。