banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

竜南ひまわり子ども食堂 子どもの笑顔に出会える場所


今日の竜南ひまわり子ども食堂は、いつもと違って昼食を提供しました


いつもと違う時間になって、やっと子ども食堂に遊びに来れたという男の子もいました

受付で名前を書くところから、もうすごく嬉しそうでしたので、夏休みで参加人数が少なくても開催してよかったなあ~と、しみじみ思いました


子ども食堂開催のたびに、子どもたちの笑顔に会えるのが何より嬉しいです



明日は、飯田子ども食堂です

よろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。