banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

竜南ひまわり子ども食堂の皆さんと打ち上げ&ミーティング


本日、竜南ひまわり子ども食堂のメインメンバーと、静岡市子ども食堂ネットワークの本拠地店舗で打ち上げ&ミーティングをしました

ちょうどだし巻きたまごのランチメニューの試作品を考えていたので、皆さんに食べていただきました


子ども食堂の話、雑談、子ども食堂の話、雑談、雑談(笑)

お喋りが止まらない、楽しい時間を過ごしました


いつも真っ先に、静岡市子ども食堂ネットワークを応援してくれる、心強い皆さんです

本当にいつも感謝でいっぱいです


次は、1年経った、丸子せんマル子ども食堂の皆で打ち上げを計画予定

皆さん近所なので、アルコールありで集まろうかと思案中


これまた楽しみです


NPOの設立が叶ったら、静岡市子ども食堂ネットワークに携わってくださる全員を集めて交流会を開きたいと思います


これまた楽しみですね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。