banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

麻機ベーテル子ども食堂 26日火曜日開催

麻機ベーテル子ども食堂

26日火曜日 中央図書館麻機分館スマイル麻機調理室で開催します


今回から、麻機ベーテル子ども食堂では新しい取り組みとして

静岡市子ども食堂ネットワークのサポートする「子ども食堂」のボランティアスタッフさん限定で、料理教室を開催することにしました

子ども食堂間の交流と、常に新しいメニューをお互いに提案しあえる場所にしていきたいと思います



麻機ベーテル子ども食堂の調理スタッフさんが日頃料理教室を開催されている経験を活かしての企画

より良い交流の場になりますように


うまく活用できるようになれば、お母さんお父さん向けの料理教室も開催できたらなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。