banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

麻機ベーテル子ども食堂本日開催 お米をご寄付いただきました


麻機ベーテル子ども食堂本日開催しました

習い事や家の用事が重なって、いつもより少なくて静かな開催でしたが

調理スタッフのボランティアさんたちと、ゆっくり食事をしながら話ができた有意義な時間を過ごせました


たまにはこうしてゆっくり話ができる時間があるのも良いなと思います


いつも親子で来るご家族も、お腹いっぱいになって笑顔で帰っていきました


ボランティアさんからお米をご寄付いただいてとても助かりました


いつも支えてくれる皆さんに感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。