banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

こどもみらいプロジェクト秋まつりinツインメッセにて

201710071446438cc.jpg

こどもみらいプロジェクト秋まつりinツインメッセ 本日7日(土)初日

移動型授乳施設バンビワゴンは赤ちゃん連れのお母さんたちに喜ばれ利用されています


子どもたちもバンビワゴンが気に入ると、なかなか外に出たがらなかったり

何度も振り返ってくれたり


楽しかった~♪

と言って出てくると嬉しくなります


お母さんも荷物を下ろしてホッとひと息

少しでもくつろいで頂ければと思います


明日、8日(日)は10時から16時まで開催しています

たくさんのお菓子やバルーンを持ってニコニコ笑顔の子どもたちでいっぱいのイベントです

同時開催の元気応援フェアでも

試供品などを貰えるブースが多いので、お母さんたちも気合い入ってますよ

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に家族総出で来ている方も多いです


子どもたちが思いきり楽しめて、大人も満足得した気分になれる

そんなイベントは明日まで

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。