banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

丸子せんマル子ども食堂 今日も元気いっぱい子どもたちで賑わいました


本日は丸子せんマル子ども食堂でした

雨で心配でしたが、そんなの全然関係なしで

子どもたちや保護者の方で大賑わい

16時には受付終了していました


室内遊びがメインでしたが、しっかり宿題をして、相撲やハンカチ落とし、ぬりえに、読書、一通り遊び尽くして

今日も大満足で帰っていった子どもたち


もう来月が楽しみで仕方ない様子が嬉しかったです


ボランティアのお母さんたちが楽しみながら頑張る『丸子せんマル子ども食堂』は、子どもたちにとってなくてはならない居場所として根付いています

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。