banbiwagon's Blog

一般社団法人バンビワゴンad+vent活動記録

長田南しらす子ども食堂 子どもたちとのお喋りが楽しい

生憎の天気に、肌寒い季節。


今日はいつもより静かな『長田南しらす子ども食堂』

だんだん馴染んで来る子どもたち

同じ顔に会えるとホッとします(≧▽≦)


今日あった嬉しい出来事を教えてくれたり

好きな食べ物

好きな犬

楽しい事たくさんたくさんお喋りしました


廊下は静かに忍者になって移動して

トランプしたり

宿題頑張ったり

お手伝いしたりこ

学校が終わってからの、ほんの短い時間だけれど、とても楽しく過ごしました


長田南しらす子ども食堂は12月お休みしますので、今年はこれで最後です

来年、また子どもたちの笑顔に会えるのを楽しみに…


今日も美味しいご飯をありがとうございました

お疲れ様です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。